おもちふくらむ 5月5日(木曜)

🍙 おもふく飯🍚 鶏肉、ムール貝、玄米、なめこ、大根。 おととい、魚の名前間違えて さわらって書いたけどさわらって(゚ω゚) もう、買った時に見た名前忘れたけど、 その時ググったらぶり系だって 読んだから多分ワラサです。 間違えてすみません、あっちの記事にも 書き足しておきました。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 夜は〜ネギチャーシュー麺(≧∀≦) 🍙 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙

ソラマメおもちふくらむ\(^o^)/

🍙 ソラー♡♡♡♡ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 マメー♡♡♡♡ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 遊びにきーたよー\(^o^)/ 🍙 🍙 🍙 また、写真沢山あるから とりあえず写真だけ載せて 文章はあとで追記します(多分忘れるかも) 🍙 🍙 🍙 かーーーきーーー\(^o^)/ いいとこの牡蠣ー! 友樹がお取り寄せしたんだって! ヤバー(*^ρ^*) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 手巻き寿司♥️ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 杉本夫妻、特性手巻きパーティー! 🍙 🍙 🍙 日本酒は澤乃井🍶 昔から馴染みのあるカニの蓋(о´∀`о) たまたまオリンピックに売ってたから 買ってきました(笑) ちなみにあきる野の地酒は喜正と千代鶴。 子供の子は親とかおじいちゃんが よく飲んでたけどそういえば、 私はまだ飲んだ事ないかも […]