また雨降っちゃったおもふくおじさんぽ🐾彡

🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おじジュース🧋🍓 雨が降ってきて、おもぺったんこ。 せっかく昨日可愛くしてもらったのに(;o;) 🍙 🍙 🍙 お昼買ってすぐ帰ろうってなって 🍙 🍙 🍙 鶏の丸焼きと、マヌルパン。 おもふくズブズブ(^◇^;) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 乾かしたよー! 🍙 🍙 🍙 昨日明け方まで起きてたから眠くて眠くて。 しかも、怖い映画観てしまったもんだから お風呂上がりが怖くてヤバかったw 今日は散歩後、お昼を食べながら 犬鳴き村という映画を途中まで観て、 夕方からまるちゃんスペシャル観ながら 夜ご飯は出前館でカレー食べました(^o^) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙