げんさんトリミング写真\(^o^)/

🍙 お風呂場で寝っ転がってる(笑) 今月のげんさん! トリミング写真いただきましたー\(^o^)/ 🍙 🍙 🍙 お腹のぶちぶちが濃すぎて笑うw ほんと、尊敬しちゃいます(≧∀≦) 🍙 🍙 🍙 サッパリしたよ( ^∀^) 🍙 🍙 🍙 全然太って見えないけど ダイエット要請が出てるらしい(笑) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 大好きなペットボトル! ガジガジやって遊ぶんだよね♪ ふくはやらないよね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ 🍙 🍙 🍙 あら!やはり男前ですねーー!! 🍙 🍙 🍙 げんさんトリミングお疲れ様☆ 🍙 ミホちゃんどうもありがとーん♥️♥️♥️ ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡ 🍙