おもふくまったりおじさんぽ🐾彡彡

🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おじジュース🥤 すっかりお気に入りの 漢字ばかりのお茶屋さん。 美味しいのに誰一人並んでないし、 なんなら店員さんもいなくて (お店は開いてるのに) 泣く泣く買えない日もある謎店。 🍙 🍙 🍙 いちごヨーグルトスムージー🍓 あれ!ラベルの漢字がいつもと違う! 病気退散みたいな字だったけど なんだろう、ほとんど読めません(笑) 何個かパターンがあるのかな! 🍙 🍙 🍙 🍙 マクドナルド、待ち中。 🍙 🍙 🍙 私は濃厚白ダブチにしました♪ ピクルスと玉ねぎ多めにしてもらったw 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙