おもちふくらむ 11月2日(火曜)

🍙 🍙 🍙 🍙 ( ˘ω˘)スヤァ ( ˘ω˘)スヤァ 🍙 🍙 🍙 アンくんお洋服着てるかな? って思ったから我々も♡ 以前、ひなちゃんとさらちゃんに貰った お揃いを着せました(о´∀`о) 🍙 🍙 🍙 ふくちゃんニコニコかわい。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 サイズも変わらずちょうど良いですよ✨ ありがとうございます♥️♥️ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 で、出勤したら アンくん裸だった件wwwwww あやー読みを見誤った;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 鹿肉、牡蠣、トロトロになった豚のしっぽ、 ペンネ、椎茸、スプラウト。 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙

可愛いラブレター♥️

🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 昨日のおもふく飯🍚 鹿肉、ペンネ、さつまいも、オクラ、 椎茸。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 見てください✨♥️✨ ちいさなおともだちにもらった 素敵なカード✨(*´◒`*) 私とおもふくの絵を描いてくれて すっごい上手でしょ〜((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡ しかも、おもふくの着てるお花の服は ジャックんママに編んでもらった お花セーターにしてくれたんですよ♥️ 可愛いお花のシール沢山付けてくれて! 細かいところまで再現してくれて 凄いです〜!!可愛い(*´꒳`*) 私の洋服にもお花や葉っぱが付いてる♡ お手紙どうもありがとう♥️♥️♥️ 🍙 宝物にします♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡ 🍙