ほんものはだぁれ

🍙 散歩後出勤前◌.゚◌.゚ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 行きと帰りはいつも、こう! 2人一緒にカバンに入ってますw 肩が外れそうに重たいけど、 通勤時間2分だから大丈夫(≧∀≦) 入れるお店ならこのまま寄り道も。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おうちのみんな集合\(^o^)/ ほんものはだぁれ?笑 ひざわんこのビションに私が昔、 おもちの毛をチクチク付け足して 改造したお人形が、 なんなら1番ビションじゃない? ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ!! あだ名はトランプ氏でした。 🍙 🍙 🍙 ね、トランプ氏(左の子) 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙

ルークパパのトリミング@ホイップさん♡

🍙 わっふぅ〜〜〜꒰ 。•ω•。 ꒱((∩´o`∩)) 🍙 🍙 🍙 ルークパパのトリミングお写真! 激もふです〜〜((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡ 🍙 🍙 🍙 ふわふわがぶ厚い!(≧∀≦) 🍙 🍙 🍙 目が…(//∇//) 🍙 🍙 🍙 二重になってる(//∇//) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ふくらむたち6つ子ちゃん、 ママにもパパにも似てるなぁ〜✨ ララちゃんママを見ても ルークパパを見ても どちらにも似てるから 幸せだとしみじみ感じました。 🍙 🍙 🍙 10歳過ぎても、 この重厚感あるふわふわ◌.゚◌.゚ マジリスペクトうぇいですよね。 うぇっへーい\(^O^)/ 🍙 🍙 🍙 可愛い〜!!! ルークパパかんわいーーー!!! ちょうまるい!!! 🍙 🍙 🍙 しかも、優しみのお顔(´。~ω~。`) […]