ドアの隙間からワクワク顔のふくちゃん

🍙 今朝。 🍙 🍙 🍙 散歩後。 ふくちゃん顔失敗。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 撮り直しだよ〜(≧∀≦)❤️ 🍙 🍙 🍙 🍙 ふくちゃんいつも、 色んなドアの隙間を ワクワクした顔で覗いてくるよ、 かわいいんです(*´◒`*) 掃除してる時とか、 何かで他の部屋に入った時や、 おトイレの時とかw まだまだ子どもだなぁ〜って 思います(´。~ω~。`) おもは来やしませんwww 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 ブリ、鳥軟骨、茎ブロッコリー、 エリンギ、もずく、なんかの葉っぱ。 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙

ゆーこさんに頂いた動画☆

🍙 みてよこのふくらむwwwww だいぶ、浮いてるからねwwww 1番上にライ姫がいて、 会いたくて会いたくて ジャンピングふくさん((ε(。・ө・。)з)) ロミオとジュリエットみたいでした ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 🍙 🍙 ゆーこさんに頂いた動画☆ ご紹介します♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡ 🍙 🍙 🍙 1本め、 上を向いたふくらむが、 ルークパパと、げんちゃんに よく似ていたよ(*´꒳`*) 嬉しかったです(*´◒`*) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 2本め、 ライ姫を求めて渾身のジャンプ! 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 そしてとっておきの可愛いやつ❤️ ルークパパの チキチキ動画です〜(//∇//)❤️ 前歯で布の端っこをチキチキ… ナオヤンも、ふくらむも、 この愛らしい癖を受け継いで […]