焼き栗を貰ったので栗ご飯♪

(   ˙-˙   )ずーーーん( ⋅-⋅ ) 🍙 🍙 (   ˙ᵕ˙   )( ⋅֊⋅ ) 🍙 🍙 🍙 おかえりー 変わりばんこで拭きっこ。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 今日はお客さんに 焼き栗を頂きました🌰 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 白ごはんに焼き栗を混ぜたよ🌰 あとはさばにしめじ、大根の葉っぱ、 もずくをみじん切りにしたやつ。 あぁ、もずくは液体が入ってなくて 真空パックの味がないやつです。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 お風呂の窓に ヤモリさんがいました! いらっしゃいませ(*´꒳`*) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙

家ではしつこいふくらむちゃん

サンサンサーン彡彡 🍙 🍙 🍙 🍙 お魚屋さんちのわか子ちゃん! 🍙 🍙 🍙 わか子ちゃん、体格が リアちゃんに似てるんです(笑) 毛が多くてパンとしてて 可愛いのですよ(*´꒳`*)♡ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 歩いてたら3人の方に “可愛いリードですね! どこで買ったんですか?” って言われたよ♡ だから、 “お友だちに編んでもらったんですよ” って言いました(*´◒`*) “わぁ!いいなぁ〜” だって!嬉しいな(≧∀≦) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おかえり〜 暗くなっちゃったね。 足を拭くついでにご飯もあげて 歯も磨いてしまいました。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ハウスごっこ。失敗。 🍙 🍙 🍙 2回目ふくらむ成功☆ おも…笑 🍙 🍙 🍙 3回目ふくらむ成功☆ おも…あるいみ成功☆ 🍙 🍙 🍙 […]