ふくちゃんのマネしたおも。グイグイ来るふくらむ

🍙 おもがふくちゃんのマネをして 高い所に登ってきました! (下りられないくせに) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 グイグイふくらむ。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 お仕事ご苦労様〜! 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 牛モモ肉、雑穀ご飯、 クランベリー 、スプラウト。 ご飯の上にはいつも、 サーモンオイルとかアマニ油を 数滴垂らしているのですが またクリルオイルにしてみました。 それは安く買えたから(笑) 180粒のやつ、6千いくらなのに 5千しないで買えたんです\(ˊᗜˋ)/ヤター! 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙