ふくらむさんの歯磨き

🍙 おもちのお背中(笑) 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 サーモン、カブ、ビーツ、 えごまの葉っぱ。 茹でたキヌアを振りまきました。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 顔なwww 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 可愛いです〜♡ 🍙 🍙 🍙 よこ丸くんとたて丸くん(о´∀`о) 🍙 🍙 🍙 🍙 久しぶりに真面目に(笑) ふくらむさんの歯磨きを おじに頼んで撮ってもらいました☆ 🍙 🍙 🍙 ふくちゃん、 とってもおりこうさんなんですよ! 前歯は相変わらず嫌なんだけど、 刻んだ野菜や繊維など、 歯の裏や、下の歯の穴ぼこに 結構ひそんでいたりします。 ほっといても取れるんだろうけど… 一応、気を付けてます✨ 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙