お友だちの出演告知\(^o^)/

🍙 今朝のおもふく。 仕事いくって時なのに 2人団結して、なかなか布団から おりてきませんでした。 こういう時は団結するの(笑) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 明日は七夕なのでね、 🍙 🍙 🍙 おもとふくの浴衣を出しました☆ アンくんママにもらったやつ❤️ 全然見えないけど(笑) 明日はアンくんも着てきてね! 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 鹿、キャベツ、えりんぎ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 さて!!ここで お知らせがあります\(^o^)/ またまたアイドルビションの バニラちゃんがー❤️ … ※お知らせは期間限定により 削除させていただきました。 🍙 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙