おもふくと地元に行くの巻

🍙 地元の友人の家に 遊びに行きました! 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ふくちゃん初めてのあきる野🏞 からの ふくちゃん初めてのお泊り☆ 🍙 🍙 🍙 🍙 幼なじみの友人の家に行きます 🍙 🍙 🍙 🍙 おもは着いた途端コレですよ↑ 🍙 🍙 🍙 お勝手の番人wwww ふくちゃんは何も知らないけど おもちにつられてお勝手に(笑) 🍙 🍙 🍙 🍙 大好きなおじちゃん(о´∀`о) 🍙 🍙 🍙 友人の弟の嫁ちゃんと娘ちゃん とおもちゃん(笑) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 いっぱい遊んでもらって( ˘ω˘)スヤァ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 夜中から明け方まで心霊系の 怖い動画や漫画をみてました 🍙