可愛いピアスもーらった

🍙 アンおもふくらみゅ〜 🍙 🍙 🍙 3わん最近朝から頑張ってます☆ 🍙 🍙 🍙 アンくん(・∀・)ニヤ 🍙 🍙 🍙 🍙 オヤツは少しだけですよ! アンくんママ優しいから おもふく、アンくんママを見ると 要求吠えがけたたましいです💦 🍙 🍙 🍙 この顔!!! 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふくごはん🍚 🍙 🍙 🍙 お!今日はふくちゃんバッチリ✨ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ツイッターのお友だちが ピアスを作ってくれました。 インカローズと紅水晶✨ 私がピンクが好きだからと 大好きなインカローズで 作ってくださいましたよ❤️ 🍙 🍙 🍙 どうもありがとう\(^o^)/ 失くさないよう大切に使います💓 🍙

おも大っ嫌いなネクスガードスペクトラ

🍙 仕事終わりのおもち 🍙 🍙 🍙 と、ふくらむ氏 🍙 🍙 (   ˙ᵕ˙   )( ⋅֊⋅ ) 🍙 🍙 🍙 あらやだ! 可愛いお人形かと思った!← 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふくごはん🍚 は、実はお肉の前に欠かさず 謎のスープが付いてます(笑) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 先日頂いた生ハム✨ おもふくのお薬買ったから 🍙 🍙 🍙 🍙 いちぼくんのマネっこして! 生ハムに包みました(*´꒳`*) 🍙 🍙 🍙 さあ!いただきな!! 🍙 🍙 🍙 おもったら 何の不信感もなく ペロッと食べたよ\(^o^)/ いっちゃんママ✨ 名案を教えて下さり ありがとうございました❤️❤️ 🍙 ふくちゃんはそのままイケる子w 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙