昨日のミルキー動画☆伯ちゃんとふくらむ編

🍙 せっかくお休みなのに雨だよ☔️ ちょっぴり車で出かけました 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 早めの夜ご飯\(^o^)/ 私は、小学生の頃から 『日曜はちびまる子ちゃんと サザエさんを観ながらご飯』 というのが至福の時間で この歳になっても変わらず それは特別に楽しいのです(笑) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 (   ˙ᵕ˙   )( ⋅֊⋅ )今日はドライブの時、 いつもと違うお肉屋さんで いいお肉も買ったんだよ! 🍙 🍙 🍙 \(^o^)/わーい!! 🍙 美味しかったです(*´꒳`*) 🍙 🍙 🍙 🍙 昨日のミルキー動画☆ 伯ちゃんとふくらむ編です! 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙