おもちふくらむ 2月18日(日曜)

・ 今日は小学生のマラソン大会だったようで! 今どきのマラソン大会って、 白バイが1位の子の前を先導するんですか!! すごいねぇ!ビックリ! 道路もおまわりさんが交通整理してて 本格的でした! 歩道には全保護者さんたちが声援をおくって 凄い盛り上がりを見せていましたよ! だけど、走る時の服装がみんな私服で 普通に厚着してる子とか沢山いました。 暑くないのかな? 我々が小学生だった時のマラソン大会なんて 体操着で女子はブルマだったし おまわりさんいなかったし 勝手に走って勝手に終わってたのに(笑) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ちょっとお邪魔しまーす ・ ・ ・ 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ ・