おもちふくらむ 2月14日(水曜)

・ バレンタインだったけど なんにもしなかったよぉ(笑) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 散歩中あったおチビちゃん可愛かった♡ ・ ・ ・ そしてー! すっごくお久しぶり、こてつくんに会いました! ・ ・ ・ お元気そうで良かった! ・ ・ ↓こてつくんママと初めての出会い記事↓ https://omochi.dog/bichon/お散歩-2/ ・ https://omochi.dog/bichon/おもの貴重な写真頂きました/ ・ お互い、もう10歳になったねぇ(*´꒳`*) これからも元気に過ごそうね! ・ ・ ・ こてつくん、ママさん、お兄ちゃん、 ありがどうございました\(^o^)/ ・