軟膏ぬり後のふくらむちゃん

・ 寝る前にふくちゃん軟膏ぬりです。 ・ ・ ・ 化膿せず経過は良好です。 軟膏つけた後、いつもゴロゴロと 転がってしまうんですが。 ・ ・ ↓動画↓ 軟膏ぬり後のバタスタ ・ 気持ちが悪いのかな。 縫い目、ひきつれたりしないかなぁ こんな動いて痛くないのかしら。 ・ ・ ・ おもちはといえば ・ ・ ・ まっっったく無関心です。 しかも、 ・ ・ ・ 私の枕の上なんよ。゚(゚^艸^゚)゚。 器用に寝るんですよ笑笑 ・ おや( ˘ω˘)スヤァ ・

スン氏ふくらむ&スーパーおもタイム

・ 今日のスン氏。 ふくらむっちゃーん。゚(゚^艸^゚)゚。 ・ ・ ↓動画↓ スン氏ふくらむ ・ ・ ・ ・ ここのとこ、ふくちゃんが気がかりで おもの事かまってあげられなかったね。 ごめんよおもちゃん。 ・ ・ ・ だからスーパーおもタイム\(^o^)/ のんびり散歩してきました。 ふくちゃんは まだ縫い目がじゅくしてるから お家でゆっくりしてもらって。 ・ ・ ・ ・ ・ たまにはわがまましてみたり(笑) ・ ・ ・ いーよー。゚(゚^艸^゚)゚。 ・ ・ ・ ちょっと座らせてもらって(笑) ・ ・ ・ おやつも食べてね! ・ ・ ・ ふくらむさんが待ってるから はよ帰ろ〜 しかも、コロナは治ったんですが 咳と鼻がしつこくてダルいし 目が重くてチカチカする(>_<) あと口 […]