げんさんトリミング写真♡\(^o^)/

・ わーー(//∇//) プクプクしてる〜(*´꒳`*)♡ ・ ・ ・ バルーンアートの動物みたいな プクプク。゚(゚^艸^゚)゚。 可愛いですー♡♡ ・ ・ ・ ・ ・ (´・ε・`)ペ ・ ・ ・ かわいいです〜♡♡♡ ・ ・ ・ ・ ・ ふくらむも次は こんな風な耳にしてもらいたいなー! ・ ・ ・ げんさんトリミングお疲れ様☆ みほちゃーん お写真ありがとうございました♡ ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡ ・ ・ ・ ・ ・ レ〜ッドロブスタ〜〜♪←これ まだあったんだ!! って思いますよね(笑) 初めて行ってきました\(^o^)/ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 初めてのレッドロブスターを 満喫してきましたよ(笑) ごちそうさまでしたー\(^o^)/ ・