おじさんいないけどおじジュース

🍙 ひぃ!頭!凹!!!笑笑 🍙 🍙 🍙 2人とも頭削られてる凹。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 🍙 おじさんはいないけど、 今日は私がおじジュース🧋 真似しましたwwww 🍙 🍙 🍙 具がたっぷりのやつ! 美味しかったです(*´꒳`*) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 鶏胸肉、鳥レバー、ペンネ、 しめじ、にんじん、さつまいも、 枝豆、スプラウトmix。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 あらやだ! 私、今週まだ一度もお昼寝してない! (週明けて3日しか経ってないけど) 昼寝に慣れちゃったもんだから、 眠たくてたまらないですー(_ _).。o○ 明日は目が覚めるまで寝てよっと←それな 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙