おもちふくらむ 6月21日(火曜)

🍙 おもふく飯🍚 魚、雑穀米、 さつまいも、小松菜、たもぎ茸mix。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ふくちゃん 最近全然水分とってくれないですー (>_<) 豆乳も、お腹に優しい牛乳も、 ヤギミルクも、 鶏がらスープも、イヤってして いつものタテ目が、横の白目になって ドルチェ姫みたいな顔になります。 🍙 🍙 🍙 ↑ドルチェ姫(笑) 🍙 犬のお腹にはあまり良くない 普通の牛乳だったら飲むんだけど(^_^;) 絶妙なバランスで水を足すんですが 少しでも水が多いと断固飲まないからw オシッコがまっ黄っ黄だと 結石作りそうで怖いんですけど(><) もう少し飲んでほしいよドルチェ… 蒸し暑い時期は隠れ熱中症になっちゃうよ、 ドルチェ…笑笑 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙