味噌ラーメン( ^∀^)

🍙 わーい(^◇^) 昼間に散歩でも通ったけど おもたちを置いて、夜ご飯にも来ました。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おじさんは札幌味噌大盛りの バターコーン焼豚。 🍙 🍙 私は札幌味噌のネギチャーシュー♥️ 味噌ラーメンが1番好きです(*´꒳`*) うちの近所には、 味噌ラーメンのお店がないので 久しぶりに食べて嬉しかったです。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 だいぶいかつくなってきたふくらむちゃん。 🍙 🍙 🍙 怒り顔ですね、いかつい(笑) 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 鶏肉、ペンネ、ブロッコリー、ビーツ。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 お風呂から出たら おもちゃんはここにいた。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙