おもちふくらむおじさんぽ🐾彡

🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 またきーたよー\(^o^)/お茶屋さん。 今日もお店に誰もいなくて、 何回も呼んでも来ないから、 ちょっと店内奥に入ってみたら 上の階からお兄さんが出てきました(笑) タピオカといももちを作ってたそうです。 へえ!上で作ってるんだ!笑笑 🍙 🍙 🍙 ふくちゃんのこーゆー顔、好きwww 🍙 🍙 🍙 タピオカといももちは作り中なので、 それ以外のやつを買いました。 いちごヨーグルトのスムージーと、 仙草ゼリーとナタデココのお茶。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 鶏肉、牛肉、牡蠣、玄米、さつまいも、 なめこ、豆苗。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙