かぼちゃのカップケーキ🎃(雑な)

🍙 🍙 🍙 🍙 さて、夕方になってから ハロウィンだった事をまた思い出し なんか作ってあげようかなと かぼちゃを買ってきたけれど、、、 どーするコレ(笑) かぼちゃのカップケーキの作り方を 見ながらやってみる事にしました。 🍙 🍙 🍙 不安げに見守られながらwww 🍙 🍙 🍙 なんとかできたー\(^o^)/ 人間用にはお砂糖をたんまり入れました。 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 かぼちゃケーキ↓ (お米粉、ベーキングパウダー、卵、 豆乳、かぼちゃ、オリーブオイル) 鹿肉、小松菜。 🍙 🍙 🍙 ちょっと半生だったかも( ̄◇ ̄;) 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙

俺っち父ちゃん(≧∀≦)ルークパパトリミングお写真☆

🍙 待ってる姿可愛い(*´꒳`*)♥️♥️ 🍙 げんちゃんの2日後は ルークパパのトリミングでした✨ 🍙 🍙 🍙 シャンプー前だけど、 洗う必要がないほどふわふわで綺麗だよ! 🍙 🍙 🍙 今回もゆーこさんにお願いして お写真たっくさん頂きました\(^o^)/ 嬉しいです✨ いつもありがとうございます♥️♥️ 🍙 🍙 🍙 しんなり。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 🍙 (っ*^ω^*c)ボッフリ 🍙 🍙 🍙 後ろ姿も素敵〜✨ 🍙 🍙 |ω・`) チラ 🍙 🍙 🍙 優しい笑顔のルークパパ✨ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 かわいいー(o´罒`o) 🍙 🍙 🍙 おや( ^∀^) 見守り隊は誰かな? 龍馬っちかな? 🍙 🍙 (   ˙ᵕ˙   )ニコ 🍙 🍙 🍙 なんて素敵なお顔なんでしょう✨ パパ女 […]