早めだけどインフルエンザのワクチン

🍙 仕事中お声かけていただき、 ちょっと早いけど インフルエンザワクチンしてもらいました。 ありがとうございました✨ でも今日の仕事後には 近所のお友だち(犬ともではない)と 昼飲みランチでした(笑) まぁインフルのワクチンなら余裕さ。 🍙 🍙 🍙 ふくちゃんの目よ。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 出かける荷物の上で寄り添う2人(笑) とかしてないからチリチリ(^◇^;) すいませーん行ってきまーす〜 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 鶏ひき肉、白ごはん、さつまいも、 小松菜。 🍙 🍙 🍙 明日はネイルのユウさんと ステーキだー\(^o^)/ 夜ご飯はおじさんにお願いしておかなきゃ。 🍙 🍙 🍙 🍙 今日この頃1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙