おもちの失敗

🍙 アンくんおもちの玉座(≧∀≦) ふくちゃん今日はお兄ちゃんたちに 譲ってやってね。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 おも、Yogiboに行こうとして 柵を越えた時、、 Yogiboに乗り損ねて… 柵の外側とYogiboの間に挟まって ビクとも動けなくなってさあ、 私たちずっと気がつかないで仕事してて 突然おもちの雄叫びが鳴ったから 部屋に行ったら直立で挟まって叫んでた ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!!!! 🍙 🍙 ダッサwwwwwwwヒドイwwwwwwwww それ以降、もう2度とYogiboには 行かなくなりましたとさwwwwww 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 鱈、玄米、トマト、舞茸、かぶ。 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙