今日は家の日🏡

🍙 マジックテープの2人♥️ 🍙 今日は1日がかりで、家の壁と階段を 高圧洗浄ミサイルぶっ放して 大掃除しました。 階段がコケ?藻?で、海苔になって 毎日おもふくを背負って仕事行く時、 かけあしで階段降りる際に ヌメッと滑って危なくて(;´д`) いつか3人で心中する恐れがあったので おじさんに頼んで一掃してもらいました。 サッパリ綺麗になって良かったです! 滝汗かいで泥まみれになりましたが 暑かったから水遊び的で楽しかった(笑) 時折、家の中からおもとふくの パオーン!!と、ぴゅよー!!が けたたましく聞こえてました(*´꒳`*) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 鶏肉、ペンネ、ビーツ、なめこ、 ゴマとか。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙