おもちふくらむ 3月30日(火曜)

🍙 本日のおもちゃんの高台 🍙 🍙 🍙 そしてこの目(笑) 🍙 🍙 🍙 ふくちゃんはゆったり 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 アンくん、今日も終わりの1時間前に 脱走してました。゚(゚^艸^゚)゚。 朝、おもふくの散歩中に、 外ですれ違ったお客さんが 今日お店にやってきた際 「こちらの方、ビション2匹飼ってます?」 と言われ、お部屋でアンくんおもふくと 遊んでいってくれました(*´◒`*) 私もすれ違ったの気がついてたけど、 あちらは私の事気付いてない感じで、 しかも遠い所だったから まさかバレてたとは思いませんでした(笑) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 昨日の残りに、さつまいも、たもぎ茸、 おかゆ、生鮭ゆでたやつ、かぶ。 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙