おもちふくらむ 3月25日(木曜)

🍙 ただいま〜おかえり〜 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 仕事前。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもちの棚使いが、 どんどんこなれてきています。 最近は棚とソファに橋渡し状態。 🍙 🍙 🍙 しかもクッションに顔を乗せて 安定感。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 カンガルー、豚のテッポウ、おかゆ、 椎茸、ブロッコリー、菊芋。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 歯磨きやりまーす! って言ったら気配を消すふくらむさん。 呼んでもきません。 オヤツを見せたら途中までくるけど、 絶対目の前には来ない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 賢いです笑笑 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙