またふくちゃんの真似をしてしまったおもちゃん

🍙 午前中終わって散歩休憩もらって、 午後に行く前に、、 おもち、またふくらむの真似をして 高い所に登ってしまいました。 🍙 🍙 🍙 ふくちゃんが迎えに来て 降りるところ見せてくれたんだけど おもここから降りられないんだよ〜 昨日も登ってた。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 ε-(•́ω•̀ )( •́ω•̀ ) 🍙 どぉするぅぅぅぅ〜〜? 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 お帰りの時間。 アンくんママにおもふくが飛び乗って、 2人とも抱っこ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ! 腰やられちゃうから気をつけて下さいw 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 豚のブロックとあさり、押し麦ごはん、 キャベツ、えのき。 🍙 🍙 🍙 柿を添えて(笑) 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙

パン屋さん、Omichiですって!

🍙 Omochiだとぅ!? なんてあからさまな名前のお店! 餅屋さんじゃないんですけどね、 パン屋さんでした。 🍙 🍙 🍙 つい先日、Twitterの方に おもちというパン屋さん見つけたよって 教えてもらったところで、、、 こっちにもあったよー\(^o^)/ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おじさんとりあえず、 たまごサンドを買ってみた。 🍙 🍙 🍙 おもの食いかたよwwwww 🍙 🍙 🍙 ふくちゃん優しくがぶり。 出汁味のしょっぱいたまご味。 パンは…パン屋さんありすぎて 味の分からない私にはもう どのパンも同じに思えてすみませんw おじさんが言うには、 パンの酸味が無かったと言ってました。 餅米とか使ってるのかしら? 店名からの私の勝手な想像による(笑) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 […]