おもちふくらむ 10月30日(金曜)のこと

(´゚∀゚`( * )💩彡モコモコ (´゚∀゚`( * )💩彡モコモコ 🍙 🍙 🍙 2人そろってウンコwww しかも同時にこっちみんなよwwww なんて可愛いの( ^∀^)ゲラゲラ たんまり出ましたよ💩💩 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 駒沢きーたよー\(^o^)/ 🍙 🍙 🍙 落ち葉だね🍂( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) 🍙 🍙 🍙 可愛いです!ひときわ可愛い! 🍙 🍙 🍙 🍙 そうなんです、この投稿 30日(金曜)のものなんですが 🍙 🍙 🍙 🍙 下書き保存までしてあって、 投下する直前に 自分がお腹痛くなってしまい 🍙 🍙 🍙 そのまま投稿できず 今日になっちゃいました。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 胃腸炎でした。 まだ痛くて動けず(;o;) 🍙