もだもだしちゃうふくらむ

🍙 いきなりおもふく飯🍚 鳥のささみ、えのき、かぶ、 スプラウト。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 午前中仕事で、 終わりにはいよいよ つくねちゃんのお部屋などを、 先生たちと考えました。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 髪の毛を切ったー\(^o^)/ 黒にして上にシルバーを やってもらいました(*´◒`*) 🍙 🍙 🍙 今回買ったオイルはこちら☆ サンコールR21のSOです♪ Nのオイルも良かったけど こちらも初めて使ってみます〜 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ふくらむちゃん、、、 🍙 🍙 お布団でもだもだしちゃう〜 もだえるふくちゃん(//∇//) 🍙 もだもだするふくらむ 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙 🍙