来週、新メンバーくるー!

🍙 散歩して昼寝して、、起きたよ 🍙 🍙 🍙 イッテキマース! 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 来週! 職場のアンくん幼稚園に 新しいお友だちがーー くるーーー\(^o^)/ シーズーの男の子☆ 名前はもう決まってるんだって! 『つくね』ちゃん(//∇//) 楽しみすぎます❤️❤️❤️ アンくんルームに赤ちゃん用品が 少し準備されていました✨ ふくちゃんの頃を思い出します♡ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 散らばった風船をパンパン割って 片付けてたら、 怯えて隅っこに固まる2人wwww おもの顔よ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙