トリコロール🇫🇷散歩🐾彡

🍙 赤青白〜🇫🇷 トリコロール(*´◒`*) 🍙 🍙 🍙 夕方お散歩行きました。 🍙 🍙 サンサンサーン彡彡 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもちゃんの好きなお店。 🍙 🍙 🍙 いつも通るたびに寄りたいです〜 早く遊べる日が来ると良いね✨ こないだの朝は お店のお姉さんがゴミ出ししてて 偶然お話できましたよ! 嬉しかったね〜おもちゃん(*´꒳`*) 🍙 🍙 |ω・`) チラ 🍙 🍙 🍙 🍙 あ、また新しい食パン屋さんが 28日オープンですってー 🍙 🍙 🍙 🍙 上からの写真ばかりでした。 可愛かったんだもーん(≧∀≦) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙