おもちふくらむ今日のこと4月21日(火曜)

🍙 アンくんほわっとしてました(*´꒳`*) 🍙 🍙 🍙 今日は地味に忙しくて アンくんママ大変そうだった💦 ふくちゃん雄叫び〜!! おもは袋に入りたいよwww 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 これも珍しかったんです ゴボウとにんじんとしいたけと こんにゃくとレンコンと鶏肉を 煮たやつ〜(*´◒`*) を、刻んで ご飯の上にたっぷり乗せました。 私がお煮しめみたいなやつが 食べたかったのです(笑) 今は帰宅が少し早いから 色々余計な事をしてみたくなります ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ。 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙