ミルキービションズ動画

🍙 ふくちゃんなんの遠近法!? やたら大きく見えるよ(≧∀≦) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 あれ?ふくらむは? 🍙 🍙 🍙 遅れてやってきました彡 🍙 🍙 🍙 🍙 土曜のミルキー動画、 短いのはそのままあげて、 サンディくんとふくらむの はしゃいでるやつを YouTubeにしました\(^o^)/ 🍙 🍙 電車ごっこ[ニコちゃんおもち快速] 🍙 🍙 ニコちゃんおもち 🍙 🍙 ミホしゃん大好き♡おもち 🍙 🍙 🍙 🍙 サンちゃんとふくらむ、 本当に気が合うようでした♪ 仲間に入ろうとして ピョコピョコしてるニコちゃんも とっても可愛いです〜❤️ 突き飛ばされてしまったけど(笑) そしておもちに乗られてたけどw 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙