2人ぼっちのドッグラン風

🍙 2人ぼっちの プライベートドッグラン(笑) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ボールで追っかけっこ彡彡 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 追っかけっこ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 こんなとこで足を乾かすとか ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 🍙 🍙 🍙 ゴム靴を履かせても 足の上部分が黒くなりますね💦 洗うほどではなかったけど シュッシュして乾かしました。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 夕方、 アンくんママとアンくんが 仕事で外出したのですが 出かけて行った後に おもちが叫んでました(笑) 俺も連れてけって。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 アンくんが出かけたので叫ぶおもち 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙