限定の柚子酒をいただきました♡

🍙 美味しそうな柚子酒✨ ありがとうございます(*´꒳`*)❤️ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 もう2人とも目が変です(笑) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 お仕事もご苦労様〜(*´◒`*) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 全部混ぜ。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙

薄くて開けられないうんち袋を秒で開ける

🍙 茶色ー\(^o^)/ 🍙 🍙 🍙 池上本門寺の上のところ。 🍙 🍙 🍙 今日ピヨピヨ忘れちゃったよ。 おも、ピヨピヨ待ちです(^◇^;) 🍙 🍙 🍙 落ち葉沢山だったね🍂 2人とも深い所に埋まったりして 楽しんでました(笑) 🍙 🍙 🍙 ( ⋅֊⋅ )くーだーさいっ! 🍙 お弁当屋さんで寄り道 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ふくらむさん、、 🍙 🍙 🍙 目がなくなって 雪虫みたいになっちゃった 。゚(゚^艸^゚)゚。 雪虫の顔とか知らないけどw 土曜トリミングです✨ 🍙 🍙 🍙 🍙 安くて薄いうんち袋、 ひらくのに手がカサカサすぎて 自分じゃ絶対開けられない 私なのですが いつもおもちの濡れた鼻をかりて 秒でひらく方法を使ってます(笑) 🍙 🍙 薄いうんち袋を秒で開ける 🍙 やってる人 […]