チキチキのおもちふくらむ

(´゚∀゚`( * )💩彡モコモコ 🍙 🍙 🍙 快便です✨💩 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふくの日課 🍙 🍙 🍙 おもちの赤いのは血じゃないよw 焼けです(笑) 🍙 🍙 🍙 チキチキおもふく!!! 毎日頑張ってます。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 🍙 おもちに寄り添うふくらむちゃん なんだか逞しく見える(≧∀≦) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 白くてシュッとした鳥がいました。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 お仕事中、、 ふくらむは分かるけど おも、裏返ってるんですが どうなってるのか分からない怖い アンくんは見えずwww 🍙 🍙 🍙 🍙 ご飯撮り忘れました(;´д`) 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙