おもちふくらむ、強くて優しいお友だちができました

(^o^ ∋ )卍ドゥルルル 🍙 🍙 🍙 大きなツリー🎄 5時から点灯式だったらしいです。 🍙 🍙 🍙 5時までいなかったけど。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 毎年このツリーには、 七夕のように願い事が 沢山書いてあるんですよ。 読んでると面白いです。 🍙 🍙 🍙 おもふくに、強いお友だちが できました\(^o^)/ 9歳の兄弟くん! アポロ君とシリウス君です。 優しくてカッコいい(≧∀≦) ふくちゃん、このお2人と 互角にやり合ってましたよ! かなり凄かったです(`・ω・´) 🍙 🍙 🍙 楽しかったね❤️ 強いお友だちができて 私も嬉しいです✨ ありがとうございました! 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ