おもふくさんぽ🐾彡

🍙 つちぃーーー(汗) 土の場所でモゾモゾするぅ(;´д`) ふくらむちゃん、 こないだもミミズを見つけて ミミズに体を擦り付けて 裏返って高揚してたwww 震えました。 🍙 🍙 🍙 🍙 ちょっと用事が多くて 🍙 🍙 🍙 ガラス窓の向かいのとこに 待っててもらったり。 🍙 🍙 🍙 🍙 朝、そろそろ寒いかなと思って 上着なんか着てったら 結局暑くて汗かきました。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ふくらみゅ〜〜❤️ 🍙 🍙 🍙 お仕事終わりましたよ、 おもちゃん早く帰りたい(笑) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙