ふくらむさん、おふとぅんに本気おしっこ

🍙 わーい\(^o^)/ 美味しいパンもーらった! 🍙 🍙 🍙 🍙 ご飯待ちです。 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふくごはん🍚 🍙 🍙 🍙 ふくちゃんはもう、 おもちの方を見てました(笑) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ミホしゃんがさっきくれた写真✨ 誰だかわかりますか(//∇//) アイヴァンです〜❤️ こんなちゃんとしたアイちゃん 久しぶりに見たよwwww 可愛いなぁ(*´꒳`*)💓 🍙 🍙 🍙 🍙 ( ⋅֊⋅ )ω・`) チラ 🍙 🍙 ( ⋅֊⋅ )д・)チラッ 🍙 🍙 🍙 ふくちゃんがさぁ、 🍙 🍙 🍙 この後いきなり おふとぅんに本気おしっこ。 キャンバスいっぱいの 世界地図を作ってくれました🗾 おもはシレリと遠くにいたよww 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙