おもふくさんぽ🐾🐾

サンサンサン彡彡 🍙 5歳メンと5ヶ月メン 🍙 🍙 🍙 シタシタシタ彡彡 🍙 上から見ると 家の中で視界を横切った時など 一瞬どちらが通ったのか 分からなくなってまいりました 笑 🍙 🍙 🍙 🍙 (・∀・)ぺかっ! 🍙 🍙 🍙 (・∀・)(   ・∀・   ) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 お顔の大きさがまだまだ お兄ちゃんに追いついてないけど 足の短さは同じなの。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふくごはん🍚 🍙 🍙 ( ⋅֊⋅ )はよーー 🍙 🍙 🍙 ふくちゃんのずんぐり具合が とても可愛くてたまりません❤️ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ふくらむのイカツい歯が 今日またひとつ抜けたので イカツは2本集まりました。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙