・
らくちゃーん!
かんわいーー((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡
大きくなったねー!久しぶり!
・
・
・
雨だったので1頭ずつトリミングお願いして
この日はおもでした。
・
・
・
ミロ〜(* ॑꒳ ॑* )♡
・
・
・
・
・
・
・
いつも遊んでくれてありがとね♡
・
・
・
おも乾かし中
・
・
・
来週はふくだからまた宜しくね!!
・
・
・
・
・
ミホさんネロさん
ありがとうございました!!
♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
ランキングに参加しています。
↓↓ポリっとしてくれてありがとう♪↓↓
↓↓ポリっとしてくれてありがとう♪↓↓
↑↑ポリっとしてくれてありがとう♪↑↑










