ふくらむちゃんの耳から膿汁が再発した件

・ 今日のお昼は御嶽山の中華\(^o^)/ 美味しかったですー! ・ ・ ・ 隣の和菓子屋さんはなんと、 お団子が蒲田より安くて粒も大きかった! 75円とか衝撃の値段でした∑(゚Д゚) ・ ・ ・ ・ ・ そしてふくらむちゃんの耳から ヤバい液が大量放出されて(ノД`) おとといまでは耳拭いた時綺麗だったんだよ、 なんなんですかまたですか(ToT) ・ ・ ・ 落ち込んでるよ、なんか痛そうに ピュヨしてました(;o;) 薬はもらってるのでつけてます。 病院予約は来月7日です。 明日はトリミングだから、よく洗ってもらって またお薬つけて頑張ります( ;  ; ) ・ 明日はトリミングなので、