急展開!ふくらむちゃんのお年玉袋観察記④

・ 見てくださいー\(^o^)/ ネロさんのオーナーさんが作った ビション柄マナーバンド! 試着させてもらいました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥) ・ ・ ・ サイズ感ちょうど良くて たっぷりオシッコしても横漏れせず 快適でしたよ〜買いましょう!笑笑 試着ありがとうございました! ・ ・ ・ ・ で、 ふくらむちゃんのお年玉袋に急展開が! ・ ・ ・ 2、3日の間で、 干し柿のしわしわが無くなり キュッと小さくなってました!! ・ ・ ・ ね!?ボタンみたいになった! ・ ・ ・ 上が水曜の写真。 下が今日です。 ね!?たるみがなくなってるでしょ? 急激な変化ですよ! 吸収力が強まってきてるのかな? ・