さんちゃんおもちゃん☆お誕生日会☆

・ さんちゃーん\(^o^)/ お誕生日おめでとうございます!! 13歳だよーナイスガイ(●´ω`●)♡ ・ ・ ・ さんちゃんは8月3日生まれの スピナーとアンリの息子さん。 アンリが、玲子さんと車で移動中に お産が始まって車の中で生まれたチーム。 そしておもちは8月4日生まれ。 年は違うけどお誕生日はほぼ一緒!笑 お久しぶりですよー♡♡♡ ・ ・ ・ そしてそしてーーー! 右におられる方は、 さんちゃんの弟くんのおーちゃんです! 初めましてーーー((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡ 暴れたい盛りの2歳ですー\(^o^)/ おーちゃんも血が繋がってるんだよ♡ ・ ・ ・ いつも、メッセージでお話しする時には さんちゃん→産 おーちゃん→鴎 おも→重 ふく→福 って書いて話してるから (さんちゃ […]

おげんさんトリミング写真(*´◒`*)

・ わーい\(^o^)/ おげんさんトリミングでした! ミホちゃん写真ありがとうー♡♡♡ ・ ・ ・ もう可愛いすぎて笑う(//∇//) ・ ・ ・ ちょーーーーー!!!! なにこのお耳。゚(゚^艸^゚)゚。 ポロンとしてものすごく可愛いです! こないだとはまた少し違ってるー!! ・ ・ ・ えー♡♡♡ かわいいよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。 かわいいよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。 ・ ・ ・ ( ゚д゚)・:∴ゴフッ!! このお耳とにっこり顔は反則ですー ・ ・ ・ げんさんトリミングお疲れ様でした! ミホちゃん写真ありがとうー♡ ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡ ・