おじごはん\(^o^)/

きーたよー(`・v・´) ・ ・ ・ ・ ・ おじさんお誕生日おめでとう\(^o^)/ ・ ・ ・ ・ ・ ふくらむっちゃん葉っぱ笑笑 ・ ・ ・ おもふく弁当持ってきました。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ バーベキュースペアリブ! おっきい! ・ ・ ・ お座布団みたい。゚(゚^艸^゚)゚。 ・ ・ ・ お腹いっぱい!! 美味しかったー\(^o^)/ ・

朝のおともだち

・ 昨日の午後。 これねー!今超ハマってるデザート? シャーベットなんですけど(о´∀`о) 職場の看護師さんからたまに頂く、 紙パックの日本酒を凍らせて、 シャーベットみたいにさせてから 缶詰の果物とか冷凍の果物を足して 食べるんですけど超美味しくて(*´◒`*) でもかなり酔っ払います(笑) ・ ・ ・ 昨日のおもふく飯 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 今朝。 ・ ・ ・ ・ (´゚∀゚`( * )彡シャ!! ・ ・ ・ ・ ・ お友だちいっぱい集まってました! ・ ・ ・ わー!あっちの方にも 沢山いるねー\(^o^)/ ・ ・ ・ おやつもごちそうになり、 キャッキャして楽しんでました♪ ・ ・ ・ どうもありがとうございました! またね〜( ^∀^) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ […]