トリミング@ディアフレンズ♪

・ きたよー\(^o^)/ 今日はディアフレンズさんで ふくらむちゃんのトリミングでした♡ じゅんちゃん宜しくね(*´꒳`*) ふくらむ、椎茸みたいなってっから笑笑 耳の中の毛が、 おじいさんみたいにボーボーなので むれちゃうから短くしてもらいます♪ ・ ・ ・ ブロワーって凄い威力ですね! 強風だからとかさなくてもまっすぐ乾くね! 夏は涼しくて良いですよね〜 冬は寒いかなぁ。 ブロワーも良いなぁ〜(´。~ω~。`) ・ ・ ・ ・ お昼ご飯はぼっちくら寿司しました。 4回ビッくらポンしたけど、 全部ハズレました(⌒-⌒; ) この前、歯医者のお昼でくら寿司行った時 2回目で当たったんですよ! ちいかわのバッジでした笑笑 今日はダメだったかー。 ・ ・ ・ ・ きゃー!! ふくらむっちゃーー […]

おもちふくらむおじさんぽ彡

・ ・ (´゚∀゚`( * )彡シャ!! ・ ・ ・ 昨日、朝寝たから眠すぎ。 1回の寝不足は1週間引きずります(笑) こういう弱った時に腰もピキッとやるから また気をつけないとです。 ・ ・ ・ お昼はカールスジュニア\(^o^)/ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ おもちゃん。゚(゚^艸^゚)゚。 上のパンのとこだけだよ。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ カールスジュニアの隣にできた 素敵でおしゃれなお店! 左のドレスで子供服かと思ったら 入口の棚にめっちゃ沢山の種類の ハーネスが。ペットショップだ(°▽°) 最近ハーネス気になる系なので、 入ってみました! でも沢山ありすぎて分かんない!(笑) フードやおやつも売っていて、 可愛いマナーパンツも見つけた! レースのお花模様〜♡ すっごい可 […]

ソラマメおもちふくらむ!

・ おじさんとおもちふくらむと、 杉本家に行ってきました\(^o^)/ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ↓動画↓ 自由形豆まきスタイル ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・