おもちふくらむ道の桜

・ ・ ・ WBC見てからのおさんぽ。 ・ ・ ・ ・ ・ やー、良かったですー!\(^o^)/ なぜか、ずっと立ってテレビ観てましたw 明日もこの勢いで頑張って!!! 続きはまた後で書きます!!笑笑 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

おげんさんトリミングお写真\(^o^)/

近所のカレー屋さん(*´꒳`*) 次の日お休みだっだので仕事の後に 職場の人と飲みました♡ ・ ・ ・ そしてー\(^o^)/ おげんさんのトリミング写真を ミホちゃんからもらったよ☆ 今回もありがとうございます(о´∀`о) ・ ・ ・ ふわふわ〜〜可愛い〜〜(*´꒳`*) ・ ・ ・ 頭も丸っとして立派ですー♡♡♡ ・ ・ ・ やあ!この感じふくらむちゃんだー! (     ˙ᵕ˙ )♡ ・ ・ ・ げんさん立派で素敵です((´๑•ω•๑))。ο♡ ・ ・ ・ トリミングお疲れ様ね!( ^∀^) ミホちゃんもお疲れ様でした♪ 写真どうもありがとう♡♡♡ ・ ・ ・ ・ ・ このショット好き。゚(゚^艸^゚)゚。♡ ・

ディアフレンズさんトリミング♪

・ 写真が溜まっちゃったので 字は後で書きます! ・ ・ ↓続き↓ ・ ・ 秋葉原の駅にシルバニアステージが!! やだーーー懐かしいーーー!!! めっちゃ集めてたやつ (´;ω;`)ブワッ てか80年代のシルバニアには ペンギンとかいなかった! ・ ・ ・ すごい勢揃い! え?パンダもいる(*⁰▿⁰*) 沢山増えてるんですね〜! 私もお人形集めてたけど、シルバニアは 食器類がかわいくてお気に入りでしたね。 あの小さいくせに本物みたいな陶器の! お皿とかティーポットとかカップとか花瓶。 こーんなちっちゃい食器なのに ちゃんと、絵や模様なんかも 細かく描いてあってさぁ、 可愛くてたまらなかったです(;o;) ちゃんと蓋も取れるんですよねポットとか。 カトラリーも小さいのに本物みたいで。 箱に入 […]