明日はディアフレンズさんでトリミング♪

・ 仕事納めーー(^O^) 終わった後いつものご近所中華♪ ・ 今日コロナワクチンの予約が1人だけで 1バイアル(1瓶)開けたら6人前なので、 1人だけだと5人分廃棄になっちゃうので もったいないから、、 事務の子たちでその余りを 急遽打ってもらっちゃいました(笑) 私も、もうワクチンいいやって 思っていたんですがせっかくだからww 予想外の注射になったけど、 みんなで、先生に 痛み止めとか色々処方してもらいました! 明日はディアフレンズさんで トリミング(^∇^) 夜中に体が痛くなりませんように お薬飲んで寝ます( ˘ω˘)スヤァ ・ ・ ・ 看護師さんには、 大酒飲んじゃダメとは言わないけど 良いとも言わないけどwwww って言われたから いつも通り飲んでる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; […]

おげんさん誕生日トリミング☆

・ おげんさーーん♡♡♡♡ お誕生日おめでとう\(^o^)/ ミホちゃんからお写真いただきましたよ! ・ ・ ・ そう!26日のお誕生日に トリミングしてもらったんだって☆ 良かったね〜(*´꒳`*) ・ ・ ・ かわいいよね〜〜おげんさん♡♡ ・ ・ ・ ・ ・ ミホちゃんいわく、 不思議系天然げんさん(//∇//) 4歳の年も自分の世界観でブレずに 楽しく過ごしてください。゚(゚^艸^゚)゚。 一度おげんさんのリアル天然っぷり、 お目にかかってみたいです〜! ・ ・ ・ 今年は可愛いお写真を 沢山ありがとうございました!! 来年も宜しくお願いします(●´ω`●) ・